見出し画像

マダガスカル663日目(JICA海外協力隊)

明日開催する隊員主体の日本祭りの準備で今日は首都から2時間程度離れた場所に来ています。
自分の任地とは少し違う街並みを満喫することができました。

普段生活する任地より少しだけ栄えている様に思います。
首都とは違って穏やかに時間が流れるところは任地とは似ていました。

今来ているところはミアリナリブと言って、県庁所在地です。
私の任地の県庁所在地は隣町のアンチラベです。
やはり県庁所在地という事もあって栄えているのかもしれませんね。
今もホテルに滞在していますし、綺麗なレストランも付いています!

本番は明日ですが、前夜祭という事で運営メンバーさんで楽しく食事をしてきました。
明日がより一層楽しみになりました。

今日も1日お疲れ様でした。
今日1日に感謝。
明日も1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?