ルノルマンカードにハマると思わなかった!

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

さてさて、ルノルマンカードの

こういう所が面白い!

こういう所が良い!

と書いてきたんだけど

興味持ちましたか?


実はここまで

ルノルマンカードにハマるなんて

初めて出逢った時じゃ

ちっとも思ってなかったんです!


ルノルマンカードに関する

記事はこちらからまとめてどうぞ。


人には、RAS機能っていう

望みなど、決めた事に

ナビをしてくれる機能があって


実は今のこの活動は

どちらかというと

昔始めたばかりの頃

やっていたように、

スピリチュアル寄りのもので。


きっと、この出逢いも

導かれたんじゃないかなと思うんだ。



だから想いの仕組みとか

真理の世界とか

その辺りを知って

それもスピリチュアルだ

ってやってたけど


自己ヒーリングをやる事も

増えてきていたし

自分の素材を知れば知るほど

エネルギーの事とか

切っても切れないものになってきて


仕組みから読み解くのと

エネルギーを感じながらの

セッションをやっていたから

スピリチュアルから離れていた

というわけじゃなかったんだけど


ルノルマンカードに出逢って

やっぱりカードリーディング

大好きだなぁって原点回帰して

つくづく思ったんだよね。

画像1


初めての出逢いは

自然に触れる事で

精霊たちがいるのを

思い出しながら感じて


エネルギーを色で感じて

自信がないから

似たようなのを……

と、レイキという

エネルギーヒーリングに出逢った


その後の不思議な出逢いから

始まります。



ちょっと長くなるので

次回に続く♡



公式LINEやってます。

( 検索 → @467dslee )


今なら生年月日で見る

考え方のクセをプレゼント♡

(数秘で見ていきます♪)

画像2

先行案内や

お客さまのアウトプットメイン

とは考えているけど、

こちらからもちらほら発信するかも?

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 各種SNS等リンク *

* 感想・お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!