見出し画像

不思議な出逢い。

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回、導かれたんじゃないかなー

ってお話をしました。


前回の記事はこちら。



元々、中学生の頃

友人たちと過去世とか

タロットとか

話をしていたし


精霊と話せる友人がいたし

感覚的に本人じゃないし

別人格とかじゃない

って思って

友人の中に存在している

サポーター的存在と

お話をしたりしていたので


公園で感じようと思ったのも

その時の感覚を思い出す

という感じだったんだよね。



で、レイキに出逢って

伝授してもらって


折角なら役に立ちたいなって

友人のヒーリングを

させてもらったんだけど


その時の集まりって

全然スピリチュアルとは

関係なくて


当時同じように声優を

目指していた友人と

その友人たち

という感じだったわけです。



で、ヒーリングしてたけど

まぁ、エゴも強いというか

変な使命感もあって

エネルギー強いし

エネルギーダダ漏れ状態だったし


元々感じやすくて

周りのエネルギーを

受け取っちゃって

ダウンしてしまったんだよね。


画像1


そこで声をかけてくれたのが

私にとって転機になる

元彼だったんだけど


その元彼が

小さな頃からタロットをやっていて


オラクルカードの存在を教えてくれて

その時に、彼はルノルマンカードも

購入していて

(ちょっと時期後だったかもだけど)


全部並べて読むんだよね、って

聞いていて、難しいとも言っていたから

その印象が強く残っていたんだよ。


まぁ、当時は翻訳されたものでは

なかったから、ふーんって感じ。



ただ、その時には

カードの読み方を学びました。


元々タロットはやっていたけど

説明書通りだけだったから

元彼の物語を創る読み方

とても楽しくて、

今も大事にしてます♪



それから約10年経った時

知人経由で参加したイベントで

ルノルマンカードに再会します。


次回に続く♡



公式LINEやってます。

( 検索 → @467dslee )


今なら生年月日で見る

考え方のクセをプレゼント♡

(数秘で見ていきます♪)


画像2


先行案内や

お客さまのアウトプットメイン

とは考えているけど、

こちらからもちらほら発信するかも?

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 各種SNS等リンク *

* 感想・お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!