見出し画像

気付かないから知りたかった。

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回、スピリチュアルとは

関係ない集まりで

出逢った人が

ルノルマンカードを

使っていたというお話をしました。


前回の記事はこちら。



その後、知人経由で参加した

イベントで

ルノルマンカードリーディングを

体験する事になります。


その時は

【潜在意識がわかる】

と聞いていて

確かに思い当たる事があったんだ。


ただ、その結果が

未来が全然描けてない感じで

描いてるのに何で?

と思ってたんだけど


今思うと、過去の感覚を

ずっと追い続けていた

そんな気がするんだよね。



でね、潜在意識に

気付きやすいのって

『体感』なんだけど


微妙な感覚には気付かなくて

ストレス溜まって

バンってなっちゃう事もあって


画像1

※ 針で刺されたぐらいの微妙な感じ。

 だからめっちゃ意識して拾うようにした



だから、学びたいなぁって

近場で感覚が近い人の

ブログをチェックしてたんだけど


ブログ更新ゆっくりで、いつの間にか

ルノルマンカードを扱わなくなって

更新ストップしちゃって。


だからもう手放してたんだ。



だけど、数年後にたまたま

見ていたブログで

ルノルマンカードの講座を

募集するっていう事で


価格的にその時は諦めて

それでもやっぱりやりたいのかなぁ

と思ってたんだよね。


それでふと

少し経った後かな

本屋で探してみようと思って

まずはリサーチをかけたのが

始まりでした。



次回に続く♡



公式LINEやってます。

( 検索 → @467dslee )


今なら生年月日で見る

考え方のクセをプレゼント♡

(数秘で見ていきます♪)


画像2


先行案内や

お客さまのアウトプットメイン

とは考えているけど、

こちらからもちらほら発信するかも?

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 各種SNS等リンク *

* 感想・お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!