見出し画像

世界はシンプルだ。

見てくれてありがとう。
埜澤和未(のざわかずみ)です。
『かずちゃん』って呼んでね✨

ここはうつになって強制終了した後
色々学んだ結果、再び体調不良で強制終了になって
『昔の感覚をそのまま使ったらいいんだ』と
気付いてまったり暮らし始めた私の気付きや
過去ノートを振り返って感じることなどお届けします。

自己紹介は、色々方向性が見えたら書こうかなって。

⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎

3月の半ばぐらいから胃の調子が悪くて
ちょっとずつ回復したんだけど
その後も生理でめまいが酷かったり、
用事で動くだけで
疲れが全然取れなくてフラフラしてて
挙句風邪を引く、っていう
完全に強制終了だったなっていう出来事が起こって。

『こういう内観もあるのかー』って
取り入れたら、現実を通して
『見張らないで』
『自分のペースを乱さないで』
って感じる出来事が起こって

『あぁ、これ
 自分のこと見張ってるってことだ。』
『あぁ、魂が思考に訴えてるんだわ。
 自分のペースを乱さないでって。』

そう思った。

この視点でデータ取れたら
また伝えられることが増えるなぁ
って思ってます。

内観しすぎも良くないね。
結果的に昔の感覚でいけばよかったってわかった。
ただ、学んで拗らせたことは無駄じゃなくて
その学んだこととどうバランス取るのか
は使えるなぁって思ってる。


今はひとまず
ゆったりと感じながら過ごして
その中でnote書いていけたらいいな
って思ってるよ。

今日、乾いた洗濯物を片付けるだけでも
すっごい幸せだったんだよね。
ルンルン♪ってしてた。
そんな風に感じたの、初めてかも。
そういう時間を増やしたいね✨

さっきも、シティーハンターの実写見て
体ぽっかぽかでウキウキしたぜ〜☺️

⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎

◆お問い合わせ


◆過去ログマガジン


◆総合案内

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!