見出し画像

じんわり世界観を感じる。

好みの世界をアプデする

プロミスマジック♪


自分色を好みにして

リラックスして生きよ♡


プロミスマジックガール☆留奈 です。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 現在募集中 *

あなたと一緒に作る『体感型』メニュー♪

♡ 募集中商品 一覧

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


今日はまったり、

大好きなゲーム

『アナザーエデン』の更新があったので

更新があったアィシャのクエスト

プレイしてきました♡


やっぱそうやって

じんわりと世界観を感じて

楽しむのが大好きです♪


画像1


とはいえ、一時期は

そうやって感じる時間を

取る余裕すらなかったんだよね。


ただ仕事に追われて生きるだけ。

仕事やって、家事やって

ドラマすら見なくなって


たまには遊んだりはしてたけど

いわゆるストレス発散で

カラオケに行くとかね。


そんな時、友人が言ったんだ。


『ドラマ見てみたらどうかな?』


元々、周りとの話題作りに

どうかなって提案だったんだけど


ドラマを見るようになって

すっごい楽しかったのね。



元々、めっちゃゲームしてたし

何なら、ゲームジャンルで

同人活動してたし

創作漫画や小説も描いてたし

詩だってHPで出したりしてた。


振り返ってみれば

【感じて妄想する】っていう

時間は、私にとって

すーっごい大切な事だったんだよね。


昔は楽しかったけど

楽しいより

追われるような感じになってるなら


もしかしたら昔の楽しいって

感じる事に

あなたの【エネルギーチャージポイント】

眠ってるかもしれないよ♡


あとね

そうやって追われる中でも


旅行先とか

美術館とか


そういう所に行った時は

じっくり感じる時間をとってたんだよね。


だから非日常では

感じるんだけどな、みたいな事も

すごくヒントになると思うんだ。



私はきっかけは友人の一言だったけど

この記事が

あなたのエネルギーチャージポイントを

見つけるきっかけになれば嬉しいな♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

★ 現在募集中

* エネルギーアート *

源からのエネルギーを絵に♡

感覚に触れて、

リラックスへの第一歩を♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!