見出し画像

カードって正直♡

願いは叶えて良い♪


本当の願いを見つけて

一歩踏み出しやすく♡


見てくれてありがとう。

春川留奈です。


♡ 春川留奈について

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


最近、出逢うワークで

色んな事が繋がって

こういう表現もあるなー

って見えてくる事もあって


生きてるとホント

表現って色々変わるね。



今回

『私の好きな世界』

っていうマガジンを作ったんだけど


まずはこれを語ろうかなと思う。



学生の頃から触れていた

『カード』

という存在。


結論から言うと

【カードって正直♡】

って思ってます。


当たる・当たらない、というより

その時受け取ったメッセージって

『必要なもの』だと感じていて


まぁ、何でもそうだけど

受け取ったものを通して

何を感じるか、が一番大事で


カードはその特色によって

アドバイスや

現状や想いなど、視せてくれる。

可視化出来るから

わかりやすいんだよね〜♪



トランプ占いから入って

タロットカード

オラクルカード

ルノルマンカードと

色んなカードに触れて来た。


ただ実は

タロットまでは

購入した時についていた

説明書を見ながら簡単にやっていて


本格的にやり始めたのは

オラクルカードから。

オラクルカードの

『アドバイス性が強い』

のがええやん!ってなったんよ。


それまで

『当たる・当たらない』

でしか見てなかったし

見られてなかった。


だけど、私自身占いは好きで

相談したくて行った先で欲しかったのは

【アドバイス】だったんだよね。


相性とかじゃなくてさ

上手く行く為のアドバイスだった。


だけどよく言われたんだよ。

性格とか運勢とか。


ちゃうわー!

その性格はわかっとるんやー!

って悶々したりさ(笑)


だからオラクルカードって

アドバイス性の強いものだって

当時付き合っていた元彼から聞いて

『めっちゃ良いやん!』って

感動したのをよく覚えています。


そして後にハマる

ルノルマンカードも

この時に元彼が購入していたから

10年以上経って巡り合ったかー

って思った次第。

(まぁ、その前にも出逢ってるんだけど

 学ぶ先が見つからなかったんだよね。

 結局、最近は本屋で並ぶようになったから

 それをベースにネットでの知識を組み合わせて

 ペンデュラムと相談しつつ

 自分スタイルを確立してます)


好きな世界って

変わる事もあるけど

そんな中でずぅっと好きな世界って

本当に大好きなんだなぁって

感じるよ♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(依頼・問い合わせはこちら)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,742件

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!