見出し画像

聞いてみたい事=本音じゃない事も!?

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

ルノルマンカードの推しポイント

第三弾!


前回の記事はこちら。


質問内容って

時には頭で考えた事で

本音とズレる事があるよね。


世間体がどう、だとか

自分にはこれしかない!とか

ガチガチだと特にね。

画像1

こんな感じね。


赤い方が質問内容。

青い方が本音。


だとしたら、カードで

それも出てくるから

もしかしたら

『えー!そんな事ないよー!』

って抵抗する事もあるかもしれない。


体験セッションでやってる

9枚引きでも

出るは出るけど


継続セッションでやってる

グラン・タブロー(36枚引き)

だと、9枚で出るものに

プラスで本質的なものがわかるから

より、詳しくわかるんだよね。


ノートを書いていると

気付く事も増えてくるけど

気付けない事もある場合も

もちろんあるわけだからさ


日々のサポートに

使って貰えたらって思うんだ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 各種SNS等リンク *

* 感想・お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!