見出し画像

「 ランダムに 」 アクセサリーをあなたの元へ。

こんにちは、aléatoire アレアトワと申します🌱


今年の7月から、オンラインショップでヴィンテージアクセサリーの販売を開始しました。まだまだ小さなお店ですが、こつこつと丁寧にみなさまの元へお届けできることを願い、営業しています。

画像2



noteを通して、少しずつアクセサリーのご紹介をしていきたいのですが、アレアトワらしい商品をまず、本日はお伝えできればと思います🌍



ランダムなアクセサリー


新商品【ALEATOIRE RANDOM accessaries ランダムアクセサリー

画像1


リングやネックレスなどジャンルを選択していただければ、その日のお天気だったり、気温、購入者様のお名前から感じる気(?)を元に、ランダムで心を込めてお包みする商品です。

想定外のものと出会う喜びや楽しさ偶然への特別感をお届けしたいと思い、手軽に購入していただきたいと、1000円で販売しています

お包みするアクセサリーは全て3000円から、5000円ほどのモノなのですが、まずは体験してみたいというお気持ちを、消してしまわないように、このお値段にしています。



「偶然」や「ランダム」に強い思いを持つ当店のことは、こちらのnoteも読んでいただけますと幸いです。



パーソナライズなアクセサリー

ALEATOIRE SELECT accessaries for you  セレクトアクセサリー

画像3


ランダムアクセと同じようにジャンルを選択していただければ、お客様のご要望をもとに、アクセサリーをセレクトさせていただきます

例えばパープルのジャケットに合わせたい、結婚式着ていくネイビーのワンピースに合うアクセサリー、ポップな気分の日に付けたい。などご要望欄や、チャットに書いていただければ、心を込めてピックアップさせていただきます。


オンラインのみのショップにはなりますが、可能な限りお客様に寄り添ったお品物をお届けしたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。



さいごに


大量生産では叶わない、誰かと同じでは満たされない。そんなたった一人のあなたへ、この思いと素敵なアクセサリーを届けていきます。

興味を持っていただけましたら、お店をちらりと、のぞいていただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



Instagramは、@aleatoire.vintage 🌱



aléatoire アレアトワ / NISHIMURA🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?