見出し画像

PEACE COMBAT 2023年7月号


北村諒くん表紙の7月号買ってきました。北村くん知らないとか、さすがにもう言わないでほしいなの感じなんですが、

というのは仮面ライダーギーツのこの人とかやってるわけですからね。一昔前はサバゲー業界に片足突っ込んでる人くらいの認知でしたが、本当に立派になられました。起用されたPEACE COMBATさんもグッジョブ。

今回は10周年イシューなんですよね。おめでとうございます。

僕が初めて購入したのは21号からで、そのあとは毎回購入してます。21号はシュマグついてたんだよなぁ。バックナンバーは上野のファーストに数年前まであった喫煙所で読んだものでした。懐かしい。

まず今回は、リアルテイストのカスタムガン特集でした。

当然SIGが出てきますよね。

NOVESKEもいい!

DDもいいですね。僕も後程ご紹介しますが、手持ちの電動ガンのカスタムにDDみを若干取り入れてます。

そしてLANCER TACTICAL特集。このN4みのあるARCHON9は売れそうだなぁ。

G&GもSBRをと。このカテゴリーの競争はサバゲーウエポンの必然で、最強のタマを各メーカー出してくるところ、G&Gは捻ってきました。

ショートパンツ特集。日本の夏は何せ暑いですからね。

ここみん、Vショーへ行く!

さらに暑さを吹き飛ばす、ハイレグ装備!

そしてくろがねが楽しみにしておりましたベクターカスタム特集。のっけからMCBKベクター出てきて震えました。僕の渋谷保安官事務所物語の主人公、斉藤玉緒カスタムと同じMCBK。



こちらはODのセラコート塗装?この色も渋谷保安官事務所の主要メンバー、成海樹里カスタムと同じ色です。

マルチカム装備とも合いますが、MCBK装備だとベストマッチですよ。

おっとこれはまりるさんのおベクター!

僕の黒ベクターは渋谷保安官事務所制式銃っぽくカスタム控え目ですが

茶ベクターは賞金稼ぎ装備用なので、若干DDみを効かせた、人も羨む美しいカスタムに仕上げたい。これは今年じっくり仕上げますよ。

そしてカバーグラビア。北村くんのMCTPは日本の植生に合いそう。

おっとGONさんのG47!


読者ギアはデルタ!

僕をいつもインスパイアしてくれるエンドケイブ氏。変わらぬサバゲ数奇者っぷりですねぇ。

あらためて10周年おめでとうございます。一番イケてるサバゲー雑誌PEACE COMBAT様、今後も楽しみにしております。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?