見出し画像

マリタイムヘルメットカバー(メーカー不詳)をお迎えした!


僕が持ってましたマリタイムFASTヘルメット用にヘルメットカバーをお迎えしました。マリタイムってのは、MARSOCなんかで使われるFASTヘルメットで、耳の切れ込みが深いのと、

ここのアクセサリースロットの穴が4つになってるのが特徴です。これにより普通のFASTタイプじゃなく、専用ヘルメットカバーが必要なんですね。

こちらは普通のFASTヘルメット。アクセサリースロットの穴が3つでしょ?

このマリタイムはIRIS CORPS装備用でありまして、早速右側面に森山慎作バージョンのシンブルー追悼パッチをつけました。主人公は強行犯罪係長時代、部下を沢山失ったのでこのパッチをつけてます。

左側には彼のコールサインであるI-07(オーセブンインディ)が付く予定です。

黒ヘルメットもマルチカムヘルメットも今後ヘッドセットの取り付け等やっていく予定ですので、こちらもお楽しみに。

以上くろがね阿礼でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?