見出し画像

PEACE COMBAT 2023年11月号


今月も買いましたPEACE COMBAT、東雲うみちゃんがカバーガールです。まず巻頭特集はニューモデルを最先端カスタム!

まず僕がグっとキタのはこのMP5だなぁ。ストックとハンドガードが良い。マグプルのパーツをてんこ盛りのやつです。


僕もマグプル好きなんですよ。

このカスタム例はBADオーナーの能面パイセン向けかな。

ベースがガスブロM4のロックリバーカスタム。界隈の有名人GONさんの私物です。

DANIEL DEFENSEのLEカスタムもいいなぁ。ガスブロベースだとグリップの差し替えが楽ですよね。

今弄ってるREC7なんですが、グリップ差し替えてマグプルのにしようかと思ってたんですけど、グリップに入ってるモーターのこと考えると怖くて怖くてwww

そしてSIG MCX。ごく最近XM7として米軍の制式小銃になったSIG MCX SPEAR用のハンドガードが出てきました。このFDEの色合いも実に美しい。

装備のSETUP GUIDE。こういう特集も好きなんですよ。

P90用のプラカードをプレキャリに設置とかそう言えば、奇しくも前回東雲うみちゃんがカバーガールだった際、チェストリグでこのプラカード使いましたね。

僕はベクターのマグポーチこんな風に保持してますが、もっと色んなアイディアが見てみたいなぁ。ベクターやUMP45のオーナーは思っているのでは?

カスタムギャラリーは旬のSIG MCX。

一目でおすみさんのと分かるスコーピオンwww
スコーピオン好きののぎほちゃんはどう評価するかな。

カバーガールグラビアは東雲うみちゃん。今回は旬のSAIGAと一緒です。

しかしこのPTTスイッチはグッとくるなあ。

読者ギアはUCPを着てた頃のデルタ、しかもK9ハンドラー。要はわんこと行動する兵隊さんです。


そして例によってエンドケイプさん、今回はエアスプレーにグッとくるとのこと。いや~ガンタンクかっちょいい!やっぱりエンドケイプさんてプラモ師の素養があったんだよな~。銃や装備のセットアップにその辺り出てますよ。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?