見出し画像

黒REC7第二形態完成!

以前、黒REC7の第二形態こんな風に作りたいという記事を書きました。

いよいよKRYTAC純正ハイダーとストック、T1を取り外しまして、

300blk用のハイダーをマグプルタイプの5.56mm弾用ハイダーに換装。ちなみにこのハイダー、サプレッサー付きです。

次にマグプルCTRストックを取り付け。これは本物です。

最後にT2ソーラーを乗せて出来上がり!

スリングをつけ直して完成です。

サプレッサーを着けるとこんな感じ。最近手に入れたG17gen4と一緒です。

正直に言いますと、ストックなんかkrytac純正でいいじゃん!という想いもあったんですが、僕と同じREC7ユーザー、ゲムボさんにインスパイアされてやり切りました。special thanks to ゲムボさん。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?