見出し画像

黒REC7の第ニ形態


渋谷保安官事務所ARとして第一形態セッティングが完了したREC7ですが、NVモード対応のドットサイト載せることをはじめとしていくつかやりたいことがあります。

まずはT2ソーラー。このT2のクオリティの高さが欲しい!最優先ですね。

そしてCTRストック。実はKRYTACの純正ストック好きなんですが、リアルLE武器の仕様を追求したいと考えると、ここは実パに換装したいところ。

そしてハイダー。REC7は純正で300blk用のハイダーがついてるので5.56用に換装したいところ。

加えてマグニファイヤーを載せるべきか考え中。アクセサリーについてはここまでなんですが、まだ買ってないものがいくつかあるのでメモっておこう。

今さらですが予備マグwww

そしてマグポ。ベクターに夢中になっててこっちがずっと手付かずでした。

一気に全部は無理だと思いますがぼちぼちやって行くつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?