自己紹介

初めまして、響です。別名義でアルダでもあります。
アルダは友人とのサークルで使う名義です。基本はHIBIKI 13として使ってます。

Twitterでは書けないような長話や、New my gear…的なのを書こうかな…と思ってます。

不定期更新でのんびり学業をこなしていこうと思います。

長話と言いましても若干父親の影響からかオーディオ(ポータブルもプア?オーディオ)とかPCとか色々と多趣味になっておりまして、それらの話が多くなります。
趣味を組み合わせて楽しく過ごしていきたいな…っていう考えです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?