見出し画像

ALDAR FINANCEのアフィリエイト




こんにちは!
今日も元気にガーターぱっちん!つぷ姉です♡


今回は
ALDAR FINANCEのアフィリエイト
についてお話ししたいと思います♪

・アルダーのアフィリエイトとは?
・アフィリエイトの仕組みは?
・アフィリエイトの報酬はどのくらいなの?

こんな疑問をお持ちの方におすすめの記事になってます!


↓ALDAR FINANCE JAPAN↓

1.ALDARのアフィリエイトとは?

ALDARのアフィリエイトは
・無料のもの
・$300ぽっきりの有料の代理店参加のもの

の2種類があります!
詳しくは以前の記事でご確認ください♪

2.無料のアフィリエイトとは?


ALDARに登録するのはみなさん無料です!
無料登録後、あなたがALDARを誰かに紹介してその人がトレードをするとトレードボリュームFeeの0.5%があなたに入ってきます!


バイナリーオプションが好きな方に紹介してバンバントレードしてもらえたら永久に0.5%が入ってくるんです!かなりすごいですよね!

かなり、す・ご・い♡
つぷ姉はすごいのが好きなんです♡笑


例えばあなたが紹介した方が1日で$1000のトレードをしたとします。
するとその人の勝ち負けに関わらず、あなたに$5が入ってきます!

紹介した人が毎日$1000のトレードを1ヶ月したら、あなたは月に$150、現時点のレートで日本円で約22,500円入ってくることになりますね♪

毎日$1000のトレードをする人を10人紹介したら単純計算で毎月約225,000円入ってきます!

今の世の中、ネットで紹介する人を探すことができるから夢じゃないんです、これが現実でできちゃうのです!!!

そのアフィリエイト報酬はもちろん出金可能ですし、その報酬でトレードもできるのでそこからさらに増やせちゃうのも夢じゃないです♪

夢より現実で何でも感じたいですからね♡笑

次の投稿で有料の代理店参加のアフィリエイトについてお伝えします♡

↓↓↓↓↓
登録自体は無料!
デモアカウントで遊ぶこともできます!
気になる人はすぐ登録できますよ♪

↓さっそくALDAR FINANCEを始める!↓

⭐︎ 上記リンクからの登録で抽選で3名様に$10をプレゼントします!
ALDAR内で送金可能でして、上記リンクからでないと送金できませんのでご了承ください。
↓公式LINE登録で確率アップ!!!↓

気になる点もご連絡ください!
今後つぷ姉流のALDARの負けないやり方を生で、ナマで、配信していこうと思いますのでやらしく、あ、よろしくお願いします♡
大人数になると興奮しちゃいますね♡笑

今後ともやらしく、あ、よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?