見出し画像

しも子の部屋・3

くまさんからのサプライズ☆


はい。いらっしゃい☆

3軒目以降はフランクにハシゴする
ヨパライ方式(笑)

さて、
部屋シリーズと言ったら くま子先生!

くま子先生が!
しも子のために書き下ろした
サプライズ記事

……となれば 皆さん
はぁはぁしちゃうよね(*´艸`*)
(ハードル上げw)

では 本編をどうぞ!


あ……あれ。
BLじゃな……い……のに涙が……。

かすみちゃんへののサプライズ記事が
めちゃめちゃぶっ飛び御伽噺でしたから
ココは メリー&ハリー でしょうか(笑)

それにしても
くまさんらしい
人の捉え方。

あたたかいよね。
こういうのもいいよね(​ *´꒳`*​)💕︎


この記事のコメントはコチラ