見出し画像

その場所にいるはずなのに

好きなグループのメンバーが1人抜けた。
詳細はまだ知れないが重大なことをしてしまったことだけはわかる。そこまでのことをしてしまったなら脱退の処遇は当然だと思う。
ファンとか関係なく1人の人間としてそう思う。

けど、ファンとしてはどうしても言葉にならない感情がある。ずっと待ってたあなた達が揃うことを。あなた達が全員そろって笑ってる姿を見ることができることを。

あなた達は私の全てではない。一部でしかない。それが崩れても私はなんてことない。

そうはっきりと言えればよかったのに。動じてる、悔しい、寂しい、悲しい。どんな言葉も当てはまるし、どんな言葉も説明するには物足りない。

いつまでも残ってるメンバー達を愛するし、絶対に幸せにしてあげたい。

この気持ちだけは今もはっきりとわかる。

複雑な思いを抱えてる多くの人たちが、少しでもよく寝れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?