見出し画像

新しいことをする違和感

本日より新たな職場で働きます。

ここ数年、定職に就かないという選択をしてきましたので新しい仕事をすることには『慣れている』のですが今回は違和感があります。
この違和感の原因について考えてみました。


昨日まで
久々の長期休暇をとることができまして、この快適さを持続したい…
やっぱりねぇ、神仏とともに生きることが倖せを感じる時間のようでして日本全國、いや世界中の聖地で意宣り倒したい。
ずっと移動し、そこで出逢う方々に何かしらの感動に気付いてもらうことを…既に少ししてるかもなぁ。

多分
仕事したくないんだよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?