見出し画像

神は存在するのか?

根拠のないスピリチュアルは信じないが
肉眼で見えないものを信じていないわけではない。

だからこそ
錬金術というものを学び始めた。

誰もが測り知れない能力を持っているにもかかわらず
力を発揮しないまま生かされている。
子供の頃は皆が奇跡を信じ空想していたことでしょう。
『わたしは魔法が使える❣️』と。
何度も何度も自分を信じては裏切られ
その理由が「あること」によるものだったと知ったとき
点と点が繋がった。

どうすれば思い通りになるのか解らなかったけれど

全て証明できる。
全て思い通りになる。
叡智を養い確信を持てた。

これまで叶わなかったのはわたしが謙虚過ぎたから。

神とは己の中に在るものを目の前に投影すること。
誰かの云う正しいことは誰かにとって正しくないこと。
全てを知る者=神と出逢い
その者を支えるためにわたしはアルケミストになった。

わたしは和多志を信じ
正しいと思うことを貫く錬金術師(alchemist)である。
この感動をあなたにも伝えたい。
そして一緒に笑顔になろう。
生を全うするために。


なんや わたし おとこまえ!


リンクのまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?