見出し画像

走るわたし。ゼロ磁場。

頑張っている人は
安心する
弱っている人は
ヤル気になる

そんなゼロ磁場で
わたしはありたい

なんや それw
わたしの世界観を爆走しています🤭


さてこのたび
遠隔ヒーリングを戸外でしてみました。

皆神山神社参拝後
美しい景観の機微に触れ
よーし!遠隔するぞ!と思い立ち
豊かさに焦点をあて
現状の外の素晴らしい未来へ

と、遠隔したのがこちらの場所👇

皆神神社付近

なーんにも考えず施行していましたが
ふと方角が気になったのでコンパス表示してみると…

びっくり‼️

真北‼️

たしかここ…北極星信仰だっけ〜?
これで北向いてたらてたらすごいんですけどー

で表示してみたらこれだったので
すごい奇跡😍

思考を巡らせて思惑という感情が
奇跡の邪魔をする証明をしたような
そんな感覚になりました。
やってみたらこうだったが奇跡を生む。

いろいろ記録したいのだけれど
帰る間際に車が微動・・・あ、地震だ。
んんんんん?????
すごい揺れてる~!!!
携帯が鳴ってる!
車の外に出てみると
地面が柔らかくなったような感覚でした。

この皆神山は地下は空洞なんだよ!
って誰かがyoutubeで言ってた!
地面が崩れて穴が開いて・・・
などという思考を働かせ難を免れました。
思考が働くと実現しない
という逆手をとったわたし独自のわざです。
良い子のみんなはマネしないでください!!(笑)

今回の能登半島地震で東経137度羽根ラインが閃きました。

皆神山の次は位山に行かなきゃ
って考えながら皆神山へ向かっていたので
羽根ラインに何かあるのかな。
いろいろ繋がってはいるのですが
考えてもなんにもわからない(笑)
そういうもんです。

自然災害とはいうけれど
ホントに自然に起こってるの?
と、以前から疑問に思っていましたが
自然じゃない説も加味して空想しています。

そして、年末調整をしていて
なんだこの税金は。
いつの間にこんなの組み込まれてんだ?

と思うことがあったのですが
この地震によってまた【復興特別所得税】のように
課税されるかもしれないと思いました。
2013年から2037年まで2.1%も(基準所得はご自身で調べてください)
課税されるのですよ。。。

楽しい皆神神社参拝から地震と税金までもりもりの話題が
和多志の頭の中を占めているのです。
(ほんとはチョコレートと彩雲とごはんのことしか考えていません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?