見出し画像

奇蹟の起こる場所

それはどこにあるの?

簡単なことです。
普段自分が選択しないことを選べば
奇跡は起こります。
だって普段しないことをしたら
当然失敗する前提ですから
失敗しなかっただけで奇跡です。

そしてその経験は今後に役立つ可能性があります。
この世で無駄な経験はありません。
失敗もない。

大抵の人が考えてしまう
もっとお金があったら…は
本当の自分を解っていないんです。
誰かと比べてとか羨ましがられてとか
そういうことって重要ではなく
物欲に駆られてさほど良いとも思っていない
ブランドバッグを買っちゃったり
しても良いと思いますが奇跡は起きません。

お金はいくらでもあるから
どんなことをしたいのか
経験するためにお金を使うような
そんな思考でいることで
行動を起こし、奇跡の場に向かって
駆けていくのでしょう。
靴をはく時間もなく
急いで飛び出しちゃうくらいに。

今わたしのしたいことは…
なんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?