見出し画像

意識を超越した日

当時のわたしが今現在の自由という
当時の【ゴール】を手に入れるまでのお話です。

急に選択を迫られました。ほんとに急でした。
続けるか。やめるか。

親の期待に応えるために行った先で
きれいごとを並べる人々に囲まれて
違和感しかなくて。
その場所に留まるのか?旅立つのか?
と、選択を迫られるばかり。

そしてわたしは旅立つことを選択した。

何もしたいことがない。
これかな?と思うこともない。
何するの?わたし!

これが【空(くう)】だ

ホントにホントにどうにもならない時にだけ相談する
信頼できる霊能者に『したいことをしなさい』と
そう言われても、現在『したいこと』は何も思いつかない。
過去にしたかったことをやってみたけれどそれも違っている。

そして…
その時が訪れた
神と出逢い

その後
飛び続けて4年。
それ以来、ゴールだと思った現在の場所は目標でしかなく
これからもまだその先の目的地へと道は続く。

このブログは飛び石のようなものです。

もし4年前に別の選択していたら
今日の
これほどまでの自由と倖せを感じることは
できなかったことでしょう。

この選択をできるようになった思考の記録を綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?