見出し画像

マイダンジョンカード的恋愛論/必殺技『光よりも速く走れ』

・マイダンジョンカードとは

黒羽さえり先生が開発したヒューマンデザインを元にした統計学の一種。

自分の生年月日からその人の生まれ持った才能を導き出します。


・必殺技『光よりも速く走れ』

この必殺技を持っている人は、アイテム10「自分好き(=ナルシスト)」が元々自分のことに集中することを強制された遺伝子なので、自分が自分のやるべきことをやることが重要です。

オンリーカスタマイズで、自分が満足する方向へ行ってください。

次に20「今この時の光(=フォトン)」があるので、幼少の頃より早熟で天才、頭いいです。

子供の頃から哲学的で難しいことを話します。


両方合わせて、自分のやっていることが高尚だと、自分が自覚していたらOKです。

他人にアピールする必要なし、「俺って、私って、すごいなー」って思い込んでたらOK。


・エピソード

堂本健一郎(必殺技『光よりも速く走れ』持ち)
今村次郎(堂本健一郎の小学生時代の同級生)
駒田実(堂本健一郎の小学生時代の同級生)


とある小学校の同窓会にて


今村次郎「なあ、なあ。駒ちゃん知ってるか?」

駒田実「何が?」

今村次郎「今日の同窓会には来てないけど、一緒のクラスに健ちゃんっておったやろ」

駒田実「あー。あの天才の健ちゃんやろ。確か、堂本健一郎」

今村次郎「そうそう。健ちゃんな、今、特殊なホストクラブ経営してて、かなり成功してるらしいねん」

駒田実「えっ? あの健ちゃんがホストクラブ」

今村次郎「そやねん」

駒田実「イメージちゃうな」

今村次郎「そやろ。健ちゃんいうたらスポーツも勉強も抜群で、カッコよかったもんな」

駒田実「そうそう。担任の佐藤先生を授業中に何度が論破してたもんな」

今村次郎「おう、あれはすごかったわ」


駒田実「その健ちゃんが、ホストクラブ? しかも特殊って、どう特殊なん?」

今村次郎「それがな、健ちゃんとこのホスト全員が心理カウンセラーの資格を持っててな、客層もセレブの高齢女性がメインやねんて」

駒田実「そうなんや」

今村次郎「そうそう」


駒田実「まあ、でも、健ちゃん、小学校の頃から何やらしても完璧やったから、ビジネスで成功するのも当然かもな」

今村次郎「ほんまやわ」

駒田実「ところでそんなに成功してて、健ちゃん、結婚してるん?」

今村次郎「いや、まだ独身らしいよ」

駒田実「まあ、健ちゃん、中学時代もモテたけど、誰と付き合ってもすぐ別れてたもんな」

今村次郎「うんうん。まあ、でも、すぐまた新しい彼女できてたけど」

駒田実「そっちの方は、相変わらずなんや」

今村次郎「そうみたいやわ」

・おかしな人になっていくと吉

自分に陶酔して、どんどん周りから見たらおかしな人になっていくと、自分も身近な人も豊かになっていく。

ホストのローランドもこの必殺技を持っている。

自信がなくなると一気にノットセルフに転落して人生最悪になる。

常に頭が魂が爆発の状態が良い。

※記事の内容はあくまでも私の個人的解釈になります。

解説動画もあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアイテム・必殺技の出し方&一覧表はこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?