見出し画像

20220117&19▶︎◀︎魚拓取ってるから削除しても無駄ゾ

【前回までのあらすじ】
BTSのAMCシリーズを手元に実現すべく
裏でこそこそ作業している生存与奪を奪われた柴犬
持ち前の前向き(妄想)で

RMさん風鈴=『Kanon(ゲーム作品)の宮月あゆ(モデル)モデルリュック』に付いている鯛焼きチャーム

という勘違い甚だしい妄想で一人ニヤニヤしていた
裏ではBTSメンバーがInstagramのストーリーにて
鯛焼きジャックを晦まし、
妙なシンクロにただただ怯えたビビリ犬であった...。

:: :: ::

どうも、皆さんこんちゃーっす!
今朝から相変わらずBTSで頭をいっぱいにさせられる
狸寝入りしたい皮算用犬ですU´・ω・`U

もうYouTubeのおすすめ欄半分がBTSに占められて
ここ2年経つか経たないかです。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日は半分デスクワークでしたので
残り半分は例のAMCシリーズを描いてました

完 成 出 来 る 気 が し な い 。

これがまだニートなり専業主婦なりなら
辛うじて毎日描けるんだけどなー。
どうしてもTinyTANverのジンしゃんを描きたくて
追加しました(笑)
最初にUPした画像はまだ今度使います...。

:: :: ::

まだ皆さんのポスト見てないので
反応は分かりません。が、今日もホビテテさんの
Instagramのstoryで盛り上がってるに違いないでしょう‼︎

ええ、私も観念してメンバー7人分ブクマしましたよ!
直接インスタから近況観れるのは新鮮ですね◎

それはいいのですが、一言だけ。

\\\ storyに上げても(魚拓班が張り付いてるから)
   無駄やからなぁっ!!!! ////

敢えてツッコムとしたら、仕事始まりかにゃあ?
お勤め開始、ご苦労様です つ 旦

皆さんも
ファイトっ!おー!えいえいっ!おーーー!
なのデス〜〜〜٩( 'ω' )و

||| ||| |||
▽Photo’s
1〜3枚目=進捗絵|例のアレ
4〜7枚目=昼餌|くら寿司無かったから代用はま寿司
カキフライ&蜆味噌汁&茶碗蒸し|味噌汁デケー!
8枚目=昼餌|お寿司|ツナマヨ事件のせいで食べたくなったツナマヨ系とサーモン&イクラ
9〜10枚目=デザート|バニラアイス|黒い粒々美味めぇよな...ちゅき♡

▼my favolite music TODAY for you
BTS|ホルモン戦争
↓ここ最近ずっとオススメに出てくる...
japon|UA:情熱
↓JUJUさんverとSETでお楽しみ下さい+
Anime|おそ松さんズwith松野家6兄弟:大人÷6×子供×6
↓豪華アーティスト参戦過ぎて貴重なシングル
other|Bule: the gift
↓槇原敬之さんverの「僕が一番欲しかったもの」と
SETでお楽しみ下さい+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?