見出し画像

2024年3月10日 魚座新月

3/10魚座新月

2024年3月10日🌚魚座新月🌚

今回の魚座新月より、新月満月当日のレイキは、事前ヒアリングにタロットカードを用います🐟
事前のヒアリングを60分前後ZOOMでお話をお伺いしつつ、
その後の1時間の遠隔レイキでのヒーリングに繋げていきます。

合計で2時間ほどかかりますが(遠隔レイキ中の行動制限はありません)内面の癒しに深みを出していきます
お値段の方もこのスタイルでの新月と満月のレイキで値上げすることにしました。
3/10 1名様 14000円でのお申し込みとなっています。

タロットカードを用いたヒアリングと
遠隔レイキを行います




3/10🇯🇵日本時間の午後18時ごろ、魚座新月を迎えます。


2024年3月10日の日本


今回の日本の魚座新月は、現実から目を離さず、今取り組んでいることを終わらせる準備を行いながら、
新しくやりたいと思っていることに手をつけ始めるのにいい日。
その中で、人間関係の中で相手と自分の違い、自分にとっては「普通」と思っている価値観や考え方が、
他の人にとっては普通じゃないんだ。といつも以上に感じる人が多いかも。

現実から目を離さないのが大切。
互いの意見を尊重して、自分の考えを押し付けないように。

日本は6ハウス、7ハウスに天体が集中しています。
自身の健康面や人との関わりの中で、見直したいなと思うことがある方、ぜひ新月のレイキお試しください。


一方、こちらフランスは、

3/10🇫🇷フランス時間の午前10時ごろ、魚座新月を迎えます。

2024年3月10日のフランス

今回のフランスの魚座新月も現実から目を離さず、親しき仲にも礼儀ありの感覚を忘れず、
自分の言動やお金の使い方を、今一度見直すとき。

何かを始めたいと思っている人は、今後の方向性や夢を発信すると良さげ。
価値観の違う人たちから、得るものがありそう。
意見のつぶし合わない関係を大切にしたい日。

フランスは11ハウスに天体が集中しています。
友人との関わりの中で、お疲れ気味の方、ぜひ新月のレイキお試しください。


🐡魚座の担当の体の部位は、松果体と足の裏や、つま先と言われています🐡
頭の中の門を開き、直感力の向上をサポートします。
足の裏からもレイキを取り入れ、冷えの改善や、地に足をつけて新しい自分のスタートを切るのにお勧め。
翌朝起きたとき、体にしっかり軸が通り、視界もクリアに冴えてきますので、ぜひお試しください。

InstagramのDMにてご予約お受けいたします🌚

https://www.instagram.com/alcea_rosea_2023?igsh=YXZteHVkNzBpbWlz&utm_source=qr






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?