見出し画像

2024年2月24日 乙女座満月

2024年2月24日🌝乙女座満月レイキ🌝

今回のレイキは日本時間の夜中に流します。



今回から、日本のチャートとフランスのチャートを読み解き、日仏両国バージョンのチャートを出すことにしました。
日本とフランスで、同じ時を生きているのに、空模様が全然違うのも興味深いので、ご参考までに。
日本とフランスの、乙女座の満月を読んでみたので、書き残していきます↓



2/24🇯🇵日本時間21時30分ごろ、乙女座の満月を迎えます。

2024年2月24日 日本の乙女座満月



日本の皆さん、今まで胸の内に秘めていた思いを言いたくなるような出来事が起きている人、いますか?
言いたいことを我慢しがちな人、自分の抱いてる「辛い、悲しい、違和感」に素直になってみてもいいのかも。
今回の満月のレイキはとてもおすすめ。
無理なく、自分がより生きやすい方向に進めるようにサポートします。

また、友だちや身内との関わりの中ではおせっかいに注意。
あなたの思いやりや手助けと思ってやっている事、一歩引いてみてみたらその人のためになっていない、余計なお世話と思われてることもあるかも?
人との距離感がうまく掴めない方にも、この日のレイキはおすすめです。

誰かに頼りたい人は、親しき仲にも礼儀ありの感覚を忘れずに。
やり取りの中での言葉や態度、相手を不快にさせない最低限のルールに注意したい、そんな1日でしょうか。
日本のチャートは、ハウス4とハウス5に天体が集中していますので、やっぱり身内との関わりや言葉の表現等に意識を向けたいところなのかなと読みました。




一方でこちらフランス、2/24🇫🇷フランス時間13時30分ごろ、乙女座の満月を迎えます。

2024年2月24日 フランス乙女座満月



フランスで生活している方達は今日は自分の将来の計画を立てて、その目標に向かって実際に動き出すのに良さそう。
常識にとらわれず、自分の気持ちや意思を相手にわかりやすく伝える努力をすると、より伝わる日。

満月のこの日は、極力ポジティブで過ごしたいところ。
友達や家族、パートナーがネガティブだと引っ張られがちになるので注意。
精神的な面で深い結びつきを得るのには、時間がかかりそうですが、常に素直な心でいるのが大切なようです。

フランスのチャートは、ハウス8とハウス9に天体が集中していますので、人との結びつきや、学び、経験や行動の域をどんどん広げていけたらいい日なのかなと読みました。
なので、わたしも今後の自分について、発信をする予定です。

海外で、何か踏み出したいけど勢いがつかない方、この日のレイキおすすめします。


今回のレイキ、消化器官や自律神経が弱っている方、第三チャクラが弱り気味な方、ぜひお試しください。
意思の強化、自己信頼を取り戻すのにいいですよ。

今回の満月のレイキは、事前のヒアリングはDM対応とさせていただき、日本時間の夜中にヒーリングさせていただきます。

満月当日以外は遠隔レイキ60分で、8000円で受け付けております。

🌝Instagramの alcea_rosea_2023 まで、
DMでのお問い合わせお待ちしております🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?