見出し画像

2024年9月3日 乙女座新月

2024年9月3日🇯🇵日本時間AM10:55ごろ
乙女座の新月を迎えます。

2024年9月3日の日本の乙女座満月



日本は10ハウスでの乙女座新月。
職場の普段後回しにしがちな場所を掃除して迎えたい新月。

ASCはさそり座。
自分の意思を強く持ち、信念を曲げないことが
大切なようです。

今回の新月は、人からどう思われているか気にしつつも、
自分も無意識に人のことを評価してしまい
何かと判断を下してしまいそうなしそうな星周り。

仕事は順調になってきそうですが、
太陽と月の向かい側4ハウスに魚座の土星がいるので
月が10ハウスにいるときに出るという、
仕事に飽きてしまい、やめたくなるという思いが
強く現れる人もいるかもしれません。

ASCさそり座の支配星冥王星は、3ハウスにいます。
自分の考えを否定されるのでは?という思い込みや
完璧主義になりがちな自分をすてて
わからないことは人に聞いて
どんどん行動を起こしてみるといい日でもあります。

葛藤が多い新月となりそうですが、
動いた分しっかり身になる、
とても意味のある新月になりそうです。
新しいスタイルを貫ける、自分になれるかもしれません。


一方、こちらフランス🇫🇷は

2024年9月3日🇫🇷フランス時間AM03:55ごろ
乙女座の新月を迎えます
2024年9月3日🇯🇵日本時間AM10:55ごろ
乙女座の新月を迎えます🌑

日本は10ハウスでの乙女座新月。
職場の普段後回しにしがちな場所を掃除して迎えたい新月。

ASCはさそり座。
自分の意思を強く持ち、信念を曲げないことが
大切なようです。

今回の新月は、人からどう思われているか気にしつつも、
自分も無意識に人のことを評価してしまい
何かと判断を下してしまいそうなしそうな星周り。

仕事は順調になってきそうですが、
太陽と月の向かい側4ハウスに魚座の土星がいるので
月が10ハウスにいるときに出るという、
仕事に飽きてしまい、やめたくなるという思いが
強く現れる人もいるかもしれません。

ASCさそり座の支配星冥王星は、3ハウスにいます。
自分の考えを否定されるのでは?という思い込みや
完璧主義になりがちな自分をすてて
わからないことは人に聞いて
どんどん行動を起こしてみるといい日でもあります。

葛藤が多い新月となりそうですが、
動いた分しっかり身になる、
とても意味のある新月になりそうです。
新しいスタイルを貫ける、自分になれるかもしれません。


一方、こちらフランス🇫🇷は

2024年9月3日🇫🇷フランス時間AM03:55ごろ
乙女座の新月を迎えます🌑

2024年9月3日のフランスの乙女座の新月



フランスは2ハウスでの乙女座新月。
2ハウスは「自分自身で得るもの」を意味するハウス。
自分にとって必要な情報収集は徹底的に。
今必要のないものは片付けて迎えたい新月。

ASCは獅子座で、支配星は獅子座の支配星は太陽なので、
日本よりも太陽の力が強く出そうです。

日本同様に、人からの目が気になりつつ
自分も人を判断しがち。
思い込みで誰かを傷つけないように注意したいとき。
2ハウスでの新月なので、いつもより「自分」が強くでるかもしれません。

魚座の土星が9ハウスで向かい合っています。
色んな意味で我が強く出るかもしれませんが、
今のままでいいのか不安も出てきそう。
完璧を求めるのをやめて、
今やっていることに気分が乗らないなら
1度やめてみるのもアリです。

またDES上に冥王星がいて
9ハウスの海王星と繋がっています。
ピンときた直感を思い込みと判断せずに
考えていること、「こうした方がいい」という思いを
しっかり人に伝えていくのが大切な1日となりそうです。

♍️乙女座の体の担当部位は大腸と小腸、膵臓、
自律神経などと言われています♍️

夏の食べ過ぎや冷たいものの摂りすぎで疲れた胃腸や
暑さによる睡眠不足で自律神経が乱れがちな方、
遠隔レイキお試しください。

今回の乙女座の新月は、当日9/3はズームなしのDMまたはメールでのやりとりとさせていただきます。

新月周囲空きがございますので、プロフィール欄のLitlinkよりご確認ください。

🇯🇵🌑日仏両国共々、よい新月を迎えられるとよいですね🌑🇫🇷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?