見出し画像

2024年6月6日 双子座新月

2024年6月6日🇯🇵日本時間PM21時37分ごろ、
双子座の新月を迎えます🌚

2024年6月6日の日本の双子座新月

今回の日本の新月は
自分がやっている好きなこと
(音楽、料理、ハンドメイドの創作など)
その中で自分自身を表現できることに喜びを
感じられそうな日
音楽をやっている人は
いい詞が書けたりするかも。

今の自分が持っていることを
アウトプットして誰かに伝えたり、
お金を回すことを意識して、
ちょっとした贅沢も大いにアリな1日です。

また誰かに分け与えてもらったものを、
自分の中で見つめ直して
落とし込んでいく時間も大切にしたい
1日でもあります。

「お世話になっている人、
お世話になった人とのご縁」
を見つめ直して、もう役目が終わってるのかな?と思う人たちとは
これまでのお付き合いに感謝し
線を引いてもいいのかもしれません。

日本は天体がハウス4
ハウス5に集中しているので、
家族との関係性を癒したい方や
創作意欲を高めていきたい方
新月のレイキおすすめです。


一方、こちらフランス🇫🇷は、

2024年6月6日🇫🇷PM14時37分ごろ、
双子座の新月を迎えます🌚

2024年6月6日のフランスの双子座新月


今回のフランスの新月は
友達や家族などの、考えていることや
言いたいことを感じ取りやすい日ですが
深く考えずに、誰かからの嬉しい言葉は
素直に受け取っていい日です。

いろんなことに興味が湧いてくるので、
「学んでみたい、やってみたい」
と思ったものには
ぜひトライしてみるとよさそうです。

フランスは、ハウス9に太陽と月があります。
ちょっと出掛けてみるのもいいかも。

また、時間がたくさんあって
Netflixやアマプラ等ばかり見て
1日が終わってるなぁ〜と
感じている人も多いかもしれませんが、
それらの中に、ハッとさせられるような 
セリフからの気づきがあるかも。
大切な時間なので、
好きなだけ堪能していいと思います。

またMCがサビアンシンボル双子座28度。
一旦全てリセットし
生き方が変わるような人も多いかも。
過去を清算して、環境を変えていこう。
と前向きになれそうです。

海王星もディセンダントにのっています。
上で述べたような新しい生き方、
方向性にむけての準備ができそうです。

フランスは、ハウス9に
天体が集中しています。
覚えたての単語もどんどん取り入れて、
会話の壁も少しずつ壊していきたい方
今回の新月のレイキおすすめです。

♊︎双子座の体の担当部位は肺、
肩〜指先と言われています♊︎
たばこを吸う方や喘息持ちの方、 
肩が凝ってる方、上腕〜前腕の張りがある方
遠隔のレイキお試しください。

今回の双子座新月は当日6/6空きがあります🌚
その他6月のご予約は、プロフィール欄のLitlinkからご確認ください。

🇯🇵来月から新月、満月にプラスで上弦の月と下弦の月の月読みもする予定です🇫🇷2カ国読むので大変ですが、地球の裏側の日本と、
フランスのチャートの違いが
わかって面白いので
続けてみようかなと思います。
在仏の方からも、フランスの星読みを
楽しみにしている。と
嬉しいお言葉をいただけるようになってきました🇫🇷

そして、今年の3月から日本とフランスの月読みを始めましたが、
わたしはすっかりフランスのチャートを
生きているような気がしています。

もし、日本に長期帰国したら
どのぐらいの期間が経ってから
日本のチャートを生き始めるのかなーと、
最近とても楽しみだったりします。

そういえば、今回の新月は
オーロラチャンスかもとの事!

🇯🇵🌚日仏共々
よい新月を迎えられると良いですね🌚🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?