見出し画像

水瓶座新月レイキ

2/10水瓶座新月

2024年2月10日🌚水瓶座新月🌚

2月10日は日本時間午前8時ごろ、水瓶座の新月を迎えます。

気に入っていた洋服が、急に似合わなくなったり、コートの形が崩れてくるのと同じで、今まで居心地の良かった人たちと急に居心地が悪くなったりすることは、珍しくないこと。

急に本音が話せなくなってきたり、肩に力が入るような人との関係を見直したいと思っている人、多いのでは?
距離を取りたいと思っている関係に、後ろめたさがある人、変わることにブレーキがかかりやすいという内面に、思い込みや過去にとらわれず、未来を見るのはとても大切なことだと思います。

体のほうも、諸々の不調に効果がありますが、今回は、冷えや足の疲労にとても効果がありそう。

また、水瓶座の新月のアファメーションをするなら、
いま力を入れていることがすでに成功した。というようなすでに叶った自分を思って書き出してみて。
アファメーションをレイキで叶えるサポートもできますよ。
レイキを学ぶ上でアファメーションの大切さを学んだりもします。

あえてSNSに発信しなくても、自分の手帳の中に書いておき、次の水瓶座の満月で自分だけで、答え合わせをして楽しんでみるのにいいと思います📚

2/10は、レイキ60分にオラクルカード1枚引きで¥7000ですが、
新月前後は、2/9の日本時間1時ごろ〜、
2/12の日本時間1時ごろ〜
事前ヒアリング+遠隔レイキ60分+フィードバック通常価格¥8000円でお受けいたします。



その他2月中、平日の日本時間の夜中であれば、遠隔ヒーリング対応します。(平日は、事前ヒアリングはDMになります。)お気軽に問い合わせください。

🌚InstagramのDMにて受け付けます。お待ちしています🌚

https://www.instagram.com/alcea_rosea_2023?igsh=YXZteHVkNzBpbWlz&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?