見出し画像

2024年8月13日さそり座上弦の月

2024年8月13日🇯🇵日本時間AM0:18ごろ
さそり座の上弦の月を迎えます🌓

2024年8月13日の日本のさそり座上弦の月



日本のさそり座の上弦の月は、6ハウス、
しし座の太陽は、3ハウスで起こります。

何事も真面目に取り組める反面、
まわりから認めてもらいたくて
焦りが出たり、イライラしたりするかも。
勢いまかせにならないように注意したい日。

ASC双子座の上に木星と火星がいます。
ASC双子座のサビアンシンボルによると
ウソの情報にふりまわされず、
意味のある情報を知ることが大切なようです。
先入観にとらわれずに過ごしたいとき。

チャレンジ精神もわいてきますが、
気が短くなったり、
皮肉っぽくならないように。
動く前に一回よく考えるのが
とても大切な時です。

ですが、
何かを決めないといけないことがある人は
自分の判断力に身を委ねて大丈夫。
自分の可能性や、自分が思う「正しい」を
曲げずに信じてみるといい日です。

一方こちらフランス🇫🇷は、

2024年8月12日🇫🇷フランス時間PM17:18ごろ
さそり座の上弦の月を迎えます🌓

2024年8月12日のフランスのさそり座上弦の月



フランスのさそり座上弦の月は、11ハウス、
しし座の太陽は8ハウスで起こります。

フランスは、誰かの相談にのったり 
困っている友人の助けに
手を差し伸べている人が多いかも?

友人との関わりの中で
承認欲求も高まってきて
相手をコントロールしたくなってきそう。
その中で改めて、
「人は自分の思い通りにならないんだな。」
ということを改めて実感するかもしれません。

無理に答えを出そうとしなくても、 
なんとなくタイミングで答えが
降ってくるようなこともありそうです。

DES上に木星と火星がいて、6ハウス。
やるべきことも増えてきそうですが、
背伸びしないで取り組んでいけそう。

頼まれごとを引き受けすぎないことを
意識して。
断る勇気も大切です。

🦂さそり座の体の担当部位は、泌尿器系、
膀胱、尿道、S字結腸、鼻、鼻骨
と言われています。🦂
頻尿にお悩みの方や
季節外れの風邪で鼻づまりがひどい方、
遠隔のレイキお試しください。

今回の上弦の月は8/12、8/13、8/15に空きがございます。
お盆で旦那さんの実家に帰省してお疲れ気味の奥様など、
ぜひお盆にレイキ取り入れてみてください🏡

その他8月の予定は、プロフィール欄の Litlinkからご確認いただければと思います。

占星術の鑑定も始めました。
海外在住者や、遠方に移住された方
出生地と今住んでるところのチャートを
読み解いてみると
今と昔の自分の変化がわかって面白いですよ!
🕊️こちらもDMお待ちしています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?