見出し画像

2024年7月21日 山羊座満月


2024年7月21日🇯🇵日本時間PM19時16分ごろ山羊座満月を迎えます🌕

2024年7月21日の日本の山羊座満月



天王星がIC上にあり4ハウス。
家族内でのイライラやトラブルがおきる人も多いかもしれませんが、
月山羊座のサビアンシンボルに、
客観的に物事をみれるとき。とあるので
一歩引いて外から自分の置かれている環境を
見てみるといいかもしれません。

心配事が増えてきて、しんどさを感じている方
レイキおすすめです。

ASCは水瓶座。
どこにも属さずに自由になれそう。
蟹座の太陽は6ハウス。
自分の仕事が捗り、
土台ができていく手応えのようなものを
感じる人も多そうですが
日本は12ハウスでの満月。
いつも以上に人付き合いに 
疲れが出る人も多いかも。
内に篭りたくなっていたくなりそうですが
金星が7ハウスDES上にいて
人との関わりの中で
いい意味での変化もありそうです。


一方、こちらフランス🇫🇷は


2024年7月21日🇫🇷フランス時間PM12時16分ごろ山羊座満月を迎えます🌕

2024年7月21日のフランスの山羊座満月



ASCは天秤座で、月は山羊座4ハウス。

それぞれのサビアンシンボルを見ると、
自分がどうなっていきたいか、
夢や願望は言葉にして誰かに聞いてもらうのがよさそう。

思いついたアイディアは、どんどん実行するのが大切ですが気持ちが昂って 
考えが甘くならないよう 
気をつけていきたいときです。

月が担当の4ハウスにいるので
7/14の上弦の月同様で
月のパワーが強そう。

蟹座の太陽は10ハウス。
仕事や好きなことに集中できる一方で、
家事が適当になったり 
自分の時間が少なくなってきて
いつも以上にイライラするかもしれません。

月の山羊座のルーラーは土星。
土星は6ハウスにいて魚座。

仕事を抱えすぎて周りを頼れず
自分を追い込んだり周りに
優しくできる余裕がなくて落ち込みそう。

家事や育児も含めて、
人に頼る自分を今より許せるようになりたい方
今回の満月のレイキおすすめです。

🐐山羊座の体の担当部位は、全身の骨、膝などの関節、髪の毛などと言われています🐐
膝に水が溜まっていて痛む方、髪の毛のパサつきが気になる方
遠隔のレイキおためしください。

今回の山羊座満月の前後は7/18 7/19 当日7/21 7/22に空きがございますが、7/21が事情により直前まで予定がわからなくなってしまいましたので、またストーリーズなどで報告できたらと思います。

7/18と7/19は確実にヒーリング可能です。

その他7月の予定は、プロフィール欄のLitlinkからご確認ください。

🇫🇷🥐フランスは来週からオリンピック🥐🇫🇷
うちの街は全く盛り上がってないけど、パリはすごいのかな?
わたしはヴェルサイユ宮殿の庭で行われる乗馬が楽しみ。
発想が流石だなと思うのです🐎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?