見出し画像

【写真】24.04.20~24 神奈川県横須賀 その8(2/2)

続きです。
前の記事はこちらです。

4/22(月)

この日は天気が悪かった
でも色々見れて楽しかったです
仮面ライダー的な
そして悪役っぽさ
ササグモさんかっけーっす
そしてまさかのアシダカグモ!
もっと暖かくならないと見れないかもと思っていたので
見た時の興奮はものすごかったです
誰か誰か見て見て!ってなったもの
反応は「うぎゃー」でしたが
良いんです
ハナグモかな
すごく豪華で綺麗
私ガガンボっぽいの好きだな笑
ミノムシ
ミノムシ大人になってからなかなか気付かないな

4/23(火)

さりげなくハナムグリいます
しかも3匹ぐらい
この子はカミキリみたい
トガリバアカネトラカミキリかな…
考えてみれば幼い頃も大き目なカミキリしかしらなかったもんな
…ゴマダラカミキリとか見たいな
この子…
可愛いけど…
超かわいいけど…
可愛いんだけれど…
誰?
エーン
めっちゃ花に入るクマバチっぽいクマバチじゃない子
おりゃ!感
大きくて美しい
さすがに惚れ惚れとします
ジャコウアゲハかな
カミキリとハチかな
これマジで小さくてわからなかった
生き物?と思いました
ナシグンバイか…
ウロコアシナガグモ
私は緑色のクモと縁が少なかったので嬉しい
お…?
おー!
この子ももしかして生き物?って疑いました
シャクトリムシかな

4/24(水)

ううぅ…
蜘蛛好きなのにハエトリグモ見分けられない悲しさ
ウググ…
アダンソン…
たぶんアダンソン…
しょんぼりだぜ
修業します!

以上
さらば横須賀
では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?