見出し画像

【写真】24.03.24~29 神奈川県横須賀 その4

'24.03.24~29の写真です。
天気の良くない日が多かったです。

3/24(日)

3/25(月)

3/27(水)
この日は天気が良くなりましたが、空気は暖かいのだけれど土の暖まるのがいまいちなのか、生き物の動きは微妙でした。

トカゲの子供がひなたぼっこしているのが見れて嬉しかったです
キタテハかな

3/28(木)

すごく格好いい植物だなと思い調べたらオオツルボの蕾のようです
これからどう育つのか興味があるので頻繁に見てみようと思います

このオオツルボの観察の記録(写真ぐらいですが…)はこちらです

3/29(金)
今までのいまいちな天気から晴れ、急激に暖かくなりました。
暖かいというか、暑いぐらいでした。

晴れてます
超晴れてます
風が強く波もすごかったです
海のにおいが強くしました
あとで髪の毛がカピカピになりました
波がぁ!
ナミテントウムシ
コモリグモ
ミズコモリグモの仲間かなぁ…
アオオビハエトリグモ
アオオビハエトリ面白いです


ナナホシテントウ
絶賛繁殖中です
おらぁ!

以上です
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?