見出し画像

【写真】24.04.13~19 神奈川県横須賀 その7(1/2)

'24.04.13~19に撮った神奈川県横須賀での写真です。
この週は写真77枚+動画1です。
多い、多いぞ写真…
写真多いので投稿2つにわけてます。

4/13(金)
暖かくなったので出会いが多かったです

ヨツモンカメノコハムシとテントウムシのサナギ
ガガンボかな?
仲良しですね
季節ですね
元気です
プスって刺してきそうな可愛い子
蜘蛛と一緒の写真
ぶすっ
ちゅー
ミスジハエトリグモ
オレンジ可愛い
ササグモ
ササグモも可愛い
ぶちゃかわ
サシガメだ!
たぶん
初めてサシガメ見ました
シマヘビ!
自然のヘビを見るのっていつ以来だろう
なんて美しい
そして可愛い
カラス安定の格好良さ
そして別のヘビに!
アオダイショウでした
アオダイショウもシックで綺麗なヘビだ

ナナホシテントウのおらおらホーホケキョ動画です

4/14(土)

いつも楽しそうに見える可愛いアオオビハエトリグモ
やー!
ん…
ほほーい!
いえーい!
ちらっ
よーほー!
「クモやかましいな…
混ぜて
まーぜーてー!
グヌヌ…チッ
ふぅ…
四つ星のナミテントウかと思ったらもっと模様があるし
チャスジハエトリグモ
マミジロハエトリグモかな…
トンボ(紹介雑すぎ
アシナガバチが巣を作ってました
星が大きい
ナミテントウなのかな
カタツムリ

以上
続きはこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?