見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その138

<前回の記事はこちら:バックハーの様子です、何回か続きますよ>

画像1

せっかくきたバックハー、スケッチするようにいろんな表情を伝えたいと思います。

画像2

こちらは食堂。よくみるとコーヒーやビールも提供しているんですね。観光客も地元の民族衣装の人も一緒に食事をしています。

画像3

結構小さな子供づれという人が多かったです。

画像4

こんな場所というのも変ですけれど、携帯はかなりのエリアで利用できます。初めてベトナムに来たときは、かなり遅い回線だけだったのですが、多分今は4Gもいけるんじゃないかなぁ。

画像5

こんな感じのところが、地元の食堂です。後でこういう感じのところでご飯食べます。

画像6

生々しく、かつ肉肉しいものを売っている市場です。

画像7

魚魚しい?ものも売ってました。

画像8

肉肉しくかつ生々しいやつです。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!