見出し画像

真夏の韓国(26):西門市場で食事する

<前回の記事はこちら:良さそうなカフェを見ながら歩く話>

西門市場

夕食はこちらでいただきます。

普段はもっと人が多いようなのですが、時間が遅かったということもあって、少し少なめだそうです。

常々、東アジアの観光地では英中日韓の4言語が欲しいということですが、ここもそうですね。

美味しそうなやつを見繕ってもらいました。

ちなみに、ここもカード払いが可能でした。

ニンニクたっぷりなのは、韓国ならではですよね。

ミニライブなんかもしていました。

ゴミはこちらにということでしょうか。

昼間に来たらもっと賑わっていたと思うのですが、ちょっと残念でした。

ただ、昼間に来ても雨だったかもしれませんしね。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!