見出し画像

日本の空港・海外の空港(9):成田国際空港その1

成田といえば「成田大社」もしくは「成田闘争」かしら...

画像1

まあそれはさておき、「もう日本には内陸地にでかい空港はつくれないよ・・・」と言うでかいトラウマを作ったことでも有名な成田空港です。

画像2

ヨーロッパの昔からある教会って、建築様式がバラバラだったりするほどの歴史があるようなものもあるのですがここも、ある意味負けず劣らず、随分と増築を重ねてきてますよね。相変わらず、都心からは遠いですけれど・・・

画像3

もちろん、関西から飛行機を使って成田に行くのもいいですけど、新幹線とかを使うのであれば、一番いいのは、品川で乗り換えるのが東京駅を使わなくてもいいので、ベストだと思っています。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!