見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その116

<前回の記事はこちら:下の写真は豚さんの足です。きれいですよねぇ>

何はともあれ、ご飯をたべましょうということで、市場でランチを取ることにしました。

画像1

変な言い方ですが、食材に囲まれての食事といったところです。

画像2

結構、生々しい感じもありますけど、まあ、なんだということでもありません。

画像3

市場の食堂!という感じがして大変よろしい。今回はフォーをいただきました。

画像4

思えば、ベトナムで初めて食べた(今回ではありませんが)料理もフォーでしたっけ。牛肉のフォーボー。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!