見出し画像

2022年長月の1行日記(9月第1週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

29日:「肉の日」らしく、肉っぽいものを食べてみる。たまにはいいでしょ。

30日:そういえば、西陣って、なんか僕にとっての空白地域なんだよな。

31日:毎年恒例「嗚呼もう8月が終わってしまうのか」毎年一緒だな。

9月1日:毎年恒例「嗚呼もう9月になってしまったのか」こっちもだ。

2日:あれもこれもいっぱいやることはあるので、本当に時間が欲しい。

3日:汗をひたすらかきながら、ひたすらあちこち歩く日だった。疲れた。

4日:思っていたより姫路はよかった。もう少し深掘りしてみたい街だ。

<今週のオススメ>

姫路城に行った時、一番いいなと思ったのが、これ。結局買わなかったけど。でも、これかなり古いプラモのようで、今のものとどれくらい一致しているのかわからないのがちょっと難点か。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!