見出し画像

真夏の韓国(30):バスで大邱を巡ります

<前回の記事はこちら:韓国のカフェ巡りをしたいなぁという話>

少し歩いて、今日はこれからバスに乗ります。

大邱にはCity Tourという10000ウォンの乗り降り放題のバスがあります。そのチケットが当たったので、それを使いにやってきました。

これは簡単なガイドをしてくれる機械です。

こんな感じのバスですが、中には二階建てのオープンデッキのバスもあります。

こんなチケットです。これを使って、大邱廻りをしたいと思います。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!