見出し画像

日本の空港・海外の空港(5):関西国際空港その3

この写真も人がほとんど写っていませんけれど、最近撮影したものではなく、ただ単に早朝便だったからです(笑)。

日本の建物の特徴は、一部の例外を除いて「きれいだけど美しくない」だと思っていて、ピアノさんに設計してもらったものでも、どうしても「きれいだけど美しくない」部分はそのままって気がします。

画像1

とはいえ、早朝の空港も独特の雰囲気がありますね。24時間稼働するという感じでは、またしてもなくなっちゃっていますけれど、そんな日が来ることを願っているんですよ、私でも。

画像2

この時は、ANA(NH)を使いました。今は一世界組の方に鞍替えしちゃいましたけど、以前は星組だったんです。

画像3

ほんとは、毎週空港に通うようなのが好きだったりします。

<今日の謎関空>

これは一体・・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!