見出し画像

真夏の韓国(44):再び釜山へ、バスターミナル

<前回の記事はこちら:行きと帰りのルートを変えてみる話>

バスの時間は約2時間くらいだったかな。一眠りしているともう釜山です。

画像1

あまりここから外国人旅行者は使わないのか、ハングルだけですね。

画像2

ここの券売機もそうかなと思いきや・・・

画像3

ちゃんと日本語での表示もできるようになりました。

画像4

こういうのをみると、韓国にいるなぁというのを妙に実感します。

画像5

この辺りの感じはかなりクラシックですね。

画像6

場所としてはこの辺になります。

地下鉄海雲台駅の少し北側でしょうか。歩いても5分くらいだったと思います。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!