見出し画像

2021年の1行日記(睦月第4週目)

25日:もっといろんなところを探検してみたいけれど、なかなか難しい場所も。

26日:毎日は難しいけれど、今まで歩いたことのないところも行ってみる。

27日:朝から移動。多分、全然電車の人は減ってないと思う。

28日:なんでも新しいことをするのは楽しい。大変なことも多いけどね。

29日:夕方になっても明るくなってきた。春は近い(はず)。待とう。

30日:なんか今日は寒いな。まだ一月だもんね。寒いのも仕方ない話だ。

31日:今日で1月も終わりだ。いろいろあったけどまあ、いいにしよう。

<今週のオススメ>

キャンドルが好きです。こういうのは素敵だと思うけど・・・

実用性はないなぁと思う。ある場面ではあるけれど。そういう意味では、

こんな感じの、ちゃんと火をつけて楽しめるというものの方がいいと思う。





よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!