見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その141

<前回の記事はこちら:牛さんと、民族衣装の女性だらけの丘にきました>

画像1

少し場所を変えての撮影。どういうふうに売買が行われているのかはわかりませんけれど、結構の数の牛がいるんですよね。

画像2

真ん中の男性は、お金を数えてるのかな?

画像3

立派なツノですねぇ。

画像4

何度か言及しましたけど、民族衣装着てるのは女性だけなんですよね。何か、ローカルルールがあるのでしょうか?

画像5

牛との距離も近いんですよね。

画像6

二匹まとめて。

画像7

ここは、なんかみんなで値段交渉っぽいことしてますね。いくらくらいなんだろう。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!