見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その80

おお、もう80まで来ましたか・・この感じだと、200くらいで終わりかしら・・先は長い。

<前回の記事はこちら:夕暮れのラオス、ノーンキヤウの様子です>

夕暮れの写真をあげちゃったんですけど、もう少し午後の様子も。

画像1

この上にはお寺があります。

画像2

右に見えるロッジの一つに泊まっていました。

画像3

撮り方にもよるのでしょうけど、山の存在が強いですね。

画像4

明日はこの船を使います。

画像5

ここが港、船着場というところでしょうか。川を交通インフラと使うことは日本では少なくなってしまいましたので、新鮮なんですよね。

画像6

夕ご飯です。チャーハン・・かな?あんまり鮮明に覚えてないんですよね・・・残念だ。

画像7

幻想的な景色ですね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!