見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その143

<前回の記事はこちら:人と牛と、いろんな意味で同居しているなぁと感じます>

牛の市場は丘の上にありました。少し、戻って今度は馬の市場を見に行きたいと思います。

画像1

途中で、鳥さんも売ってました。

画像2

こちらはお菓子屋さん?

画像3

アクセサリー購入後のお嬢さん。

画像4

牛の市場とは違って、こちらは広場のようなところで売買が行われていました。

画像5

今考えると、こんなに近くで馬さんたちに囲まれるように、同じ空間にいたのは初めてだったような気もします。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!