見出し画像

旅のほん_vol.020:香取薫『家庭で作れる南インドのカレーとスパイス料理』

南インド、というと実は一番よく出てくるのは料理系の本なんです。

これもその一冊。料理研究家の香取さんのものです。あまり最近は更新されていませんけれど、ブログもあります。

こちらの料理教室も主催されておられます。

武蔵境駅が最寄り駅ということのようなので、関西からはちょっと厳しいところですけれど、こういうところがあるというのはいいですよね。Tiwtterの方が更新されている感じです。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!