見出し画像

2022年卯月の1行日記(4月第4週目)

1. 去年の今頃はこんなことをしていました

2. 今週のあれこれ

25日:そろそろiPhoneも買い替えの時期かしら・・・まだまだ使えるけど。

26日:レバーペーストが食べたい時があるのだが、これがなかなか売ってない。

27日:結局自分が見たいものは、時間かけても自分で作るしかないのかな。

28日:あっちに行ったり、こっちに行ったりするもの、悪くないと思う。

29日:もう金曜か。久しぶりに歩く街が新鮮だったりする。昼間にまた来よう。

30日:地震が多いなぁ。そういう国にいるんだから、まあ仕方ないんだけれど。

5月1日:あんまり日曜日という感じも、5月という感じもしない。なんでだろう。

3. 今週のオススメ

人生どこでどんな作品に会うかなんて、全くわからない。なんとなくチラ見して、強烈に面白かったのがこちら。







よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!