見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その117

<前回の記事はこちら:普段あんまり見ないものって、恐れがちですよね>

お昼ご飯も食べたので、ちょっと散歩などしてみます。

画像1

避暑地ってことで、そんなに暑いということもないです。涼しいということもないかな。

画像2

ちょっと甘いもの、という気分だったので、ケーキなどを食べてみました。

画像3

結構美味しかったです。

画像4

高度ある土地には、こういうお花がよく合いますね。

画像5

ここは「教会」というよりも、この時は休憩所みたいな感じになっちゃってましたっけ。

画像6

さてせっかくですので、少しアミューズメントパークのようなところにも行ってみようかなと思います。これ飲んで、行きましょう。

画像7

日本のより効きそうです!

聞いた話によると、「ユンケル」の効き目は値段に正比例するそうです・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!